SHELTER
official web site
top
live
myspace
profile
contact
gallery
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
アリアは唄う
どうもお久しぶりです、僕スダユウキがお送り致します!
まず、「そして君は微熱の中で」リリースツアーを無事に終える事ができました!!(パチパチ)
11ヶ所に及ぶツアーも、とうとう終わってしまいました。
なんだか終わりって言うと寂しいけど、
通過点なんだよね。
まだまだこれからだよSHELTERは。
もっとずっと上に行ってみせる。
なんだか高校生みたいに意気がってしまったけど、
今回100人動員する事ができて、
自信に繋がったよ。
本当にありがとうございます。
これだけは皆さんのおかげだと思ってます。
照明、音響、受付、ドリンク、ライブハウスのスタッフ様と、
出演してくれた対バンさん、
見に来てくれたオーディエンス。
皆さんの力があって、成せたと思います。
感謝。
どこに辿り着くかわからないけど、
これからもSHELTERは突っ走ってゆくので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
2010/09/22(水)
permalink
真っ最中
SHELTERは只今ツアーの真っ最中です。
関西2daysとか、群馬埼玉2daysとかとか。
出会いばかりです。
本当に刺激を受けます。
CDを手に取ってくれたり、話しかけてくれたり、手紙やメールをくれたり、とても嬉しいことが多くて。
ホールから「ありがとう!」って叫ばれた時には、嬉しくて泣きそうになりました。
でもその反面、今のままじゃいけないなって、強く思うようになりました。
もっと期待に答えたいし、いつだって期待以上でいたい。
今、で満足なんて1mmもしたくない。
もっともっと自分達でハードル上げて、もっともっと上に上に行きたい。
ライブする度に、する度に、思いが強くなってって、凄く苦しいです。
ライブが怖い!
だけど、私はその先が見たいから、ライブをやる!
ずっとやる!
やるったらやる!
明日もやる!
ツアーって辛いけど、楽しいな!
なっなっなっ!
サイン頼まれた時、上手く書けなくて悔しかったので、サインの練習もする!
どらむ
2010/08/26(木)
permalink
“そして君は微熱の中で”リリースツアー初日
こんばんは。東京は夜の10時になろうとしています。
SLT48の須田です。
なんつって。笑
昨日は“そして君は微熱の中で”とゆう3曲入り自主音源の発売と、そのリリースツアーの初日でした。
見に来てくれた皆さん、音源を手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか〜?
初めて会えた人や、久しぶりに会えた友人もいたし、
全く知らない人同士を繋げてしまう音楽ってやっぱりすごいなー。
僕たちSHELTERも音楽で出会えたしね。
来週からは大阪、神戸のツーデイズが待っている。
大阪ではステージを降りて、完全フロアライブ。
9月18日のツアーファイナルまで、東京ではライブが無いけど、埼玉、千葉辺りもツアーで行くので、お近くの方は是非みにきてください!
明日は関西ツアーに向けてのリハ。
新曲を詰めてくるよ。
それでは皆さん、ありがとうございました。
また会う日まで。
須田
2010/08/10(火)
permalink
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
back←
top
→next