スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもお久しぶりです、僕スダユウキがお送り致します!

まず、「そして君は微熱の中で」リリースツアーを無事に終える事ができました!!(パチパチ)

11ヶ所に及ぶツアーも、とうとう終わってしまいました。

なんだか終わりって言うと寂しいけど、
通過点なんだよね。

まだまだこれからだよSHELTERは。

もっとずっと上に行ってみせる。



なんだか高校生みたいに意気がってしまったけど、
今回100人動員する事ができて、
自信に繋がったよ。

本当にありがとうございます。

これだけは皆さんのおかげだと思ってます。

照明、音響、受付、ドリンク、ライブハウスのスタッフ様と、
出演してくれた対バンさん、
見に来てくれたオーディエンス。

皆さんの力があって、成せたと思います。
感謝。


どこに辿り着くかわからないけど、
これからもSHELTERは突っ走ってゆくので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
2010/09/22(水) permalink
SHELTERは只今ツアーの真っ最中です。
関西2daysとか、群馬埼玉2daysとかとか。

出会いばかりです。
本当に刺激を受けます。


CDを手に取ってくれたり、話しかけてくれたり、手紙やメールをくれたり、とても嬉しいことが多くて。
ホールから「ありがとう!」って叫ばれた時には、嬉しくて泣きそうになりました。

でもその反面、今のままじゃいけないなって、強く思うようになりました。
もっと期待に答えたいし、いつだって期待以上でいたい。
今、で満足なんて1mmもしたくない。
もっともっと自分達でハードル上げて、もっともっと上に上に行きたい。

ライブする度に、する度に、思いが強くなってって、凄く苦しいです。
ライブが怖い!
だけど、私はその先が見たいから、ライブをやる!
ずっとやる!
やるったらやる!
明日もやる!

ツアーって辛いけど、楽しいな!
なっなっなっ!



サイン頼まれた時、上手く書けなくて悔しかったので、サインの練習もする!



どらむ







2010/08/26(木) permalink
こんばんは。東京は夜の10時になろうとしています。
SLT48の須田です。
なんつって。笑

昨日は“そして君は微熱の中で”とゆう3曲入り自主音源の発売と、そのリリースツアーの初日でした。
見に来てくれた皆さん、音源を手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

楽しんで頂けたでしょうか〜?
初めて会えた人や、久しぶりに会えた友人もいたし、
全く知らない人同士を繋げてしまう音楽ってやっぱりすごいなー。
僕たちSHELTERも音楽で出会えたしね。


来週からは大阪、神戸のツーデイズが待っている。
大阪ではステージを降りて、完全フロアライブ。

9月18日のツアーファイナルまで、東京ではライブが無いけど、埼玉、千葉辺りもツアーで行くので、お近くの方は是非みにきてください!

明日は関西ツアーに向けてのリハ。
新曲を詰めてくるよ。

それでは皆さん、ありがとうございました。
また会う日まで。

須田
2010/08/10(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。