スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。東京は夜の10時になろうとしています。
SLT48の須田です。
なんつって。笑

昨日は“そして君は微熱の中で”とゆう3曲入り自主音源の発売と、そのリリースツアーの初日でした。
見に来てくれた皆さん、音源を手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

楽しんで頂けたでしょうか〜?
初めて会えた人や、久しぶりに会えた友人もいたし、
全く知らない人同士を繋げてしまう音楽ってやっぱりすごいなー。
僕たちSHELTERも音楽で出会えたしね。


来週からは大阪、神戸のツーデイズが待っている。
大阪ではステージを降りて、完全フロアライブ。

9月18日のツアーファイナルまで、東京ではライブが無いけど、埼玉、千葉辺りもツアーで行くので、お近くの方は是非みにきてください!

明日は関西ツアーに向けてのリハ。
新曲を詰めてくるよ。

それでは皆さん、ありがとうございました。
また会う日まで。

須田
2010/08/10(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。