こんばんは。東京は夜の10時になろうとしています。
SLT48の須田です。
なんつって。笑
昨日は“そして君は微熱の中で”とゆう3曲入り自主音源の発売と、そのリリースツアーの初日でした。
見に来てくれた皆さん、音源を手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか〜?
初めて会えた人や、久しぶりに会えた友人もいたし、
全く知らない人同士を繋げてしまう音楽ってやっぱりすごいなー。
僕たちSHELTERも音楽で出会えたしね。
来週からは大阪、神戸のツーデイズが待っている。
大阪ではステージを降りて、完全フロアライブ。
9月18日のツアーファイナルまで、東京ではライブが無いけど、埼玉、千葉辺りもツアーで行くので、お近くの方は是非みにきてください!
明日は関西ツアーに向けてのリハ。
新曲を詰めてくるよ。
それでは皆さん、ありがとうございました。
また会う日まで。
須田