スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつの間にか新しいHPができていたみたいで、ドッキリ!
ありがとさんです。

今の所、ジャケットも全部仕上がって、
新しい音源の発売も目と鼻の先って感じです!

もう来週からはツアーが始まる。
1回のライブ30分で自分たちをどこまで持っていけるのか、見てくれるみんなにどれだけ濃い時間を与えられるか、常に限界で挑戦していきたい。

リハでは以前より回数を重ねて、一音一音を研ぎ澄ましていく感じ。
本当にもう良いライブをする気しかない。


それと、体調管理に気をつけないとね。

僕は最近DHCの亜鉛を飲んでます。
調子が良くなってる気もします(笑)

過剰摂取には気をつけよう!



8/9のツアー初日は、みんなでワイワイできたら嬉しいです!

お待ちしてます!

すだ
2010/08/03(火) permalink
こんばんは。
最近色々考えます。
ぐるぐる考えます。
考えて考えて、考えたままでは何も変わらないのですね。

熱い想いは冷めないうちに、メンバーへメール。
ふ。

そんな私の熱い想いに寄り添うように、今夜は熱帯夜ですね。
皆さんも、熱い夜をより熱くお過ごし下さい。




drum/shelter


2010/07/27(火) permalink
本日も晴天なりなりなり。
SHELTER offcial web site openに向けてのblogチェックです。

本日はSHELTER"2nd demo"最終mixです。

期待と不安でいっぱいです。


チェック終り。
それでは皆様、良い夜を。



drum/shelter
2010/07/24(土) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。