SHELTER
official web site
top
live
myspace
profile
contact
gallery
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
なついです
いつの間にか新しいHPができていたみたいで、ドッキリ!
ありがとさんです。
今の所、ジャケットも全部仕上がって、
新しい音源の発売も目と鼻の先って感じです!
もう来週からはツアーが始まる。
1回のライブ30分で自分たちをどこまで持っていけるのか、見てくれるみんなにどれだけ濃い時間を与えられるか、常に限界で挑戦していきたい。
リハでは以前より回数を重ねて、一音一音を研ぎ澄ましていく感じ。
本当にもう良いライブをする気しかない。
それと、体調管理に気をつけないとね。
僕は最近DHCの亜鉛を飲んでます。
調子が良くなってる気もします(笑)
過剰摂取には気をつけよう!
8/9のツアー初日は、みんなでワイワイできたら嬉しいです!
お待ちしてます!
すだ
2010/08/03(火)
permalink
熱帯夜
こんばんは。
最近色々考えます。
ぐるぐる考えます。
考えて考えて、考えたままでは何も変わらないのですね。
熱い想いは冷めないうちに、メンバーへメール。
ふ。
そんな私の熱い想いに寄り添うように、今夜は熱帯夜ですね。
皆さんも、熱い夜をより熱くお過ごし下さい。
drum/shelter
2010/07/27(火)
permalink
SHELTER official web site!!!
本日も晴天なりなりなり。
SHELTER offcial web site openに向けてのblogチェックです。
本日はSHELTER"2nd demo"最終mixです。
期待と不安でいっぱいです。
チェック終り。
それでは皆様、良い夜を。
drum/shelter
2010/07/24(土)
permalink
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
back←
top