スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつの間にか新しいHPができていたみたいで、ドッキリ!
ありがとさんです。

今の所、ジャケットも全部仕上がって、
新しい音源の発売も目と鼻の先って感じです!

もう来週からはツアーが始まる。
1回のライブ30分で自分たちをどこまで持っていけるのか、見てくれるみんなにどれだけ濃い時間を与えられるか、常に限界で挑戦していきたい。

リハでは以前より回数を重ねて、一音一音を研ぎ澄ましていく感じ。
本当にもう良いライブをする気しかない。


それと、体調管理に気をつけないとね。

僕は最近DHCの亜鉛を飲んでます。
調子が良くなってる気もします(笑)

過剰摂取には気をつけよう!



8/9のツアー初日は、みんなでワイワイできたら嬉しいです!

お待ちしてます!

すだ
2010/08/03(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。