いつの間にか新しいHPができていたみたいで、ドッキリ!
ありがとさんです。
今の所、ジャケットも全部仕上がって、
新しい音源の発売も目と鼻の先って感じです!
もう来週からはツアーが始まる。
1回のライブ30分で自分たちをどこまで持っていけるのか、見てくれるみんなにどれだけ濃い時間を与えられるか、常に限界で挑戦していきたい。
リハでは以前より回数を重ねて、一音一音を研ぎ澄ましていく感じ。
本当にもう良いライブをする気しかない。
それと、体調管理に気をつけないとね。
僕は最近DHCの亜鉛を飲んでます。
調子が良くなってる気もします(笑)
過剰摂取には気をつけよう!
8/9のツアー初日は、みんなでワイワイできたら嬉しいです!
お待ちしてます!
すだ