スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
SHELTERは只今ツアーの真っ最中です。
関西2daysとか、群馬埼玉2daysとかとか。

出会いばかりです。
本当に刺激を受けます。


CDを手に取ってくれたり、話しかけてくれたり、手紙やメールをくれたり、とても嬉しいことが多くて。
ホールから「ありがとう!」って叫ばれた時には、嬉しくて泣きそうになりました。

でもその反面、今のままじゃいけないなって、強く思うようになりました。
もっと期待に答えたいし、いつだって期待以上でいたい。
今、で満足なんて1mmもしたくない。
もっともっと自分達でハードル上げて、もっともっと上に上に行きたい。

ライブする度に、する度に、思いが強くなってって、凄く苦しいです。
ライブが怖い!
だけど、私はその先が見たいから、ライブをやる!
ずっとやる!
やるったらやる!
明日もやる!

ツアーって辛いけど、楽しいな!
なっなっなっ!



サイン頼まれた時、上手く書けなくて悔しかったので、サインの練習もする!



どらむ







2010/08/26(木) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。