SHELTERは只今ツアーの真っ最中です。
関西2daysとか、群馬埼玉2daysとかとか。
出会いばかりです。
本当に刺激を受けます。
CDを手に取ってくれたり、話しかけてくれたり、手紙やメールをくれたり、とても嬉しいことが多くて。
ホールから「ありがとう!」って叫ばれた時には、嬉しくて泣きそうになりました。
でもその反面、今のままじゃいけないなって、強く思うようになりました。
もっと期待に答えたいし、いつだって期待以上でいたい。
今、で満足なんて1mmもしたくない。
もっともっと自分達でハードル上げて、もっともっと上に上に行きたい。
ライブする度に、する度に、思いが強くなってって、凄く苦しいです。
ライブが怖い!
だけど、私はその先が見たいから、ライブをやる!
ずっとやる!
やるったらやる!
明日もやる!
ツアーって辛いけど、楽しいな!
なっなっなっ!
サイン頼まれた時、上手く書けなくて悔しかったので、サインの練習もする!
どらむ