スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもお久しぶりです、僕スダユウキがお送り致します!

まず、「そして君は微熱の中で」リリースツアーを無事に終える事ができました!!(パチパチ)

11ヶ所に及ぶツアーも、とうとう終わってしまいました。

なんだか終わりって言うと寂しいけど、
通過点なんだよね。

まだまだこれからだよSHELTERは。

もっとずっと上に行ってみせる。



なんだか高校生みたいに意気がってしまったけど、
今回100人動員する事ができて、
自信に繋がったよ。

本当にありがとうございます。

これだけは皆さんのおかげだと思ってます。

照明、音響、受付、ドリンク、ライブハウスのスタッフ様と、
出演してくれた対バンさん、
見に来てくれたオーディエンス。

皆さんの力があって、成せたと思います。
感謝。


どこに辿り着くかわからないけど、
これからもSHELTERは突っ走ってゆくので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
2010/09/22(水) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。