どうもお久しぶりです、僕スダユウキがお送り致します!
まず、「そして君は微熱の中で」リリースツアーを無事に終える事ができました!!(パチパチ)
11ヶ所に及ぶツアーも、とうとう終わってしまいました。
なんだか終わりって言うと寂しいけど、
通過点なんだよね。
まだまだこれからだよSHELTERは。
もっとずっと上に行ってみせる。
なんだか高校生みたいに意気がってしまったけど、
今回100人動員する事ができて、
自信に繋がったよ。
本当にありがとうございます。
これだけは皆さんのおかげだと思ってます。
照明、音響、受付、ドリンク、ライブハウスのスタッフ様と、
出演してくれた対バンさん、
見に来てくれたオーディエンス。
皆さんの力があって、成せたと思います。
感謝。
どこに辿り着くかわからないけど、
これからもSHELTERは突っ走ってゆくので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!